[]2018年度 岩倉祭

こんにちは!文化祭実行委員会です。
さて、この度文化祭実行委員会に元気いっぱいで明るい1年生が入りました。文化祭実行委員会の一員として活躍してもらいたいですね。
そして今回は本部・管理部・団体担当部の室内展示担当およびステージ担当の仕事の一部を紹介をします!

 

 
【本部】
私たち本部では、生徒主体で岩倉祭を成功させるために全体の運営に関わる様々な活動をしています。
運営の要となる大事な部署のため細やかな配慮等苦労も多々ありますが、一つの物事をやり遂げた時には大きな達成感があります。

【管理部】
管理部は、書類等の管理を行っています!たくさんの書類を管理するので大変ですが、重要な役割なので、大きな使命感があります。

【団体担当部】
室内展示担当
室内展示では、主に学校紹介の用紙作成を中心に活動しています!全部自分達の手で作るのでとてもやりがいのある仕事です。

【ステージ担当】
ステージでは主に、当日に働くことが多く出演者と連携を取りながら活動しています。また、リハーサル時間や当日の出演者の時間割を構成したりしています。

以上紹介でした!次回は他の部署も紹介していきます。

 

 

9月22日(土)23日(日)2日間岩倉祭を行います。

イベントスケジュールのご案内等は今後更新する予定です。
今年度のポスターが完成いたしました。【更新日2018.07.05】

学校案内パンフレット
学校案内パンフレット

2019年度入試用

Return to Top ▲Return to Top ▲