[For Current Students]在校生の方へ

お知らせ

緊急連絡情報

ただいま緊急のお知らせはございません。

在校生・保護者ページについて

在校生・保護者専用ページです。IDとパスワードは2020年4月3日(金)正午より変更になっています。

Fair Cast(緊急連絡・通常連絡一斉送信システム)導入について

近年連絡網の取り扱いについて個人情報保護法等の観点から名簿の廃止が各学校で進みお互いの家庭間の連絡が取りにくいようになった場面にも出会います。

しかしながら、東北関東大震災を契機として緊急連絡の重要性は増しております。
インターネットもその一つの手段としての役目は果たしていますが、より正確に、リアルタイムに24時間の連絡発信の手段として一斉送信システムの導入を決定しました。

詳細は以下のPDFを御覧ください。

bnr_faircast

届出用紙フォーム一覧

各種届出用紙をダウンロードできます。 プリントアウト後必要事項を記入して、学級担任まで提出してください。

交通遅延届 交通遅延の場合は、必要事項を記入して提出してください。(201906 pdfファイル変更) PDF
欠席届 欠席をした場合またはする場合、その事由を記入し提出してください。 PDF
新型コロナウイルス関連
欠席届(改訂版)
新型コロナウィルス特別予防対策期間 欠席届改訂版(2020.10.1更新) PDF
新型コロナウイルス関連
欠席届
新型コロナウィルス特別予防対策期間 欠席届(2020.6.1更新) PDF
登校許可証明書 出席停止の病気から快復して登校する場合、この書類を医師に記入してもらい、提出してください。
※医療機関によって証明書の料金がかかる場合があります。
PDF
住所変更届 転居等により住所変更があった場合、必要事項を記入の上、速やかに提出してください。(20170607 pdfファイル変更) PDF
自転車通学届 自転車通学を希望される方pdfの内容をご確認の上、提出してください。(20200520 pdfファイル変更) PDF
Return to Top ▲Return to Top ▲